高校生から社会人・シニアの方のためのハワイ留学・語学留学をサポート

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイオフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス

head_menu

Study Hawaiiがハワイ留学をサポートします!Study Hawaiiがハワイ留学をサポートします!

ハワイ・ウェディング・スクールハワイ・ウェディング・スクールワイキキにあるウェディングサロンで
実際にお仕事を体験しながら、
ハワイ・ウェディングのノウハウを学ぶ!

ハワイ・フォト・レッスンハワイ・フォト・レッスンハワイで活躍するフォトグラファーが
知識やテクニックを実技形式で教えます!

ハワイ・ヨガスクールハワイ・ヨガスクールヨガの本場ハワイで学ぶ。世界中に通用する
「ヨガ講師資格」取得コースもあります!

スタディハワイは現地ハワイのサポート
オフィスで日本人スタッフが常駐!
万が一の時も安心!

【ハワイサポートオフィス】住所:2552 Kalakaua Avenue K201, Honolulu, HI 96815 USA

日本人スタッフが常駐!
一覧

生徒さんの声

ブライダルに関する知識がなくついていけるか不安でしたが、最初から丁寧に詳しく徹底的に教えてくださいました。 ブライダルに関する知識がなくついていけるか不安でしたが、最初から丁寧に詳しく徹底的に教えてくださいました。 ご出身/お名前/ご年齢:高知県 澤本 知里様 
留学先スクール名:ロイヤルカイラウェディング集中スクール
コース内容/留学期間:インターンシップ 1ヶ月
丁寧に教えて頂きました。 丁寧に教えて頂きました。 ご出身/お名前/ご年齢:新潟県 山口 真奈様 
留学先スクール名:ロイヤルカイラウェディング集中スクール
コース内容/留学期間:インターンシップ 2週間 
すごくキレイで素敵な空間でした。 すごくキレイで素敵な空間でした。 ご出身/お名前/ご年齢:千葉県 江崎 麻衣様 
留学先スクール名:ロイヤルカイラウェディング集中スクール
コース内容/留学期間:インターンシップ 2週間 
一覧

お知らせ・ハワイ留学ニュース

生徒さんの声★ スタディハワイでは留学を体験頂きました生徒さんから
印象や講師について、実際に体験したことな…...続きはこちら
良い語学スクールとは!! 語学留学を考えたときに
どの学校を選ぶか・・・と必ず悩むかと思います。

何を基…...続きはこちら
★8月、9月の留学について★ 8月、9月は夏休みや連休があり、たくさんの方が留学を考えてらっしゃるため、 受け入れ可能な学校が残り少…...続きはこちら
一覧

ハワイの提携校

■オアフ島

■ハワイ島

■マウイ島

一覧

おケイコ留学

ハワイ語学留学にお役立ちハワイ語学留学にお役立ち

コンドミニアムに泊まろう!

プライベート英会話レッスン

お申し込みから渡航、留学、帰国までフォロー体制が万全!

VISA取得のお手伝いも致します


Page TOP

© Study Hawaii All Rights Reserved.